※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『オーシャンズ13』撮影速報!

あの人気映画シリーズ『オーシャンズ11』『オーシャンズ12』の続編が現在撮影中のようです。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『オーシャンズ13』撮影速報!
『オーシャンズ13』撮影速報!
  • 『オーシャンズ13』撮影速報!
あの人気映画シリーズ『オーシャンズ11』『オーシャンズ12』の続編が現在撮影中のようです。

主演はシリーズお馴染みのスーパースターブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、マット・デイモン。そして今回の“13”にはベテラン俳優アル・パチーノが参加するそうです。

以前、『オーシャンズ12』の来日記者会見でジョージが「次の『オーシャンズ』は東京で撮影したいから楽しみにしてて!」って言ってたんですよねー。そしてこの間、元相撲力士の曙が『オーシャンズ13』に出演することが決まりました! 役どころは…もちろん力士です! なんか曙はブラピの前で相撲をとるシーンと、会話するシーンがあるみたい い…いいなぁ、うらやましい!! だってブラピですよ! 私も話したい! まぁ、でも楽しみですよね! いまのところ映画の公開は来年だそうです。それにしても、曙が出るということは、本当に日本で撮影をするのでしょうか!? どうなるか楽しみですね。
《シネマカフェ編集部》
【注目の記事】[PR]
page top