※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・クルーズ挙式ついに決定!

みなさん、トム・クルーズとケイティ・ホームズ結婚式の最新情報です。どうやら日取りは11月23日、場所はイタリアに決定のようです。当初の予定では、イタリアにあるジョージ・クルーニーの別荘で挙げるつもりでしたが、挙式の予定がぎりぎりまで揺れていたため、予約しようと思ったらもうすでに先約が入っていたそう。トム様ほどのスターならば、割り込みできるような気がしてしまいますが、そんなことはないんですね…。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『宇宙戦争』トム・クルーズ、スティーブン・スピールバーグ、ダコタ・ファニング来日記者会見 メイン
『宇宙戦争』トム・クルーズ、スティーブン・スピールバーグ、ダコタ・ファニング来日記者会見 メイン
  • 『宇宙戦争』トム・クルーズ、スティーブン・スピールバーグ、ダコタ・ファニング来日記者会見 メイン
みなさん、トム・クルーズとケイティ・ホームズ結婚式の最新情報です。どうやら日取りは11月23日、場所はイタリアに決定のようです。当初の予定では、イタリアにあるジョージ・クルーニーの別荘で挙げるつもりでしたが、挙式の予定がぎりぎりまで揺れていたため、予約しようと思ったらもうすでに先約が入っていたそう。トム様ほどのスターならば、割り込みできるような気がしてしまいますが、そんなことはないんですね…。

ともかく、イタリアで挙げることは決定しているようで、ケイティはジョルジオ・アルマーニのウェディング・ドレスを着用するそうです。先日彼女が最近仲良しのヴィクトリア・ベッカム(デビッド・ベッカム夫人)とパリのファッション・ウィークを訪れていた時、ある記者に「これからの結婚行事にあわせて5着も新調した」と語っています。

とりあえず、大物ハリウッド・カップルの結婚に、CONGRATULATIONS!

P.S. ケイティの妊娠のうわさももうまもなく入ってくると思いますよ…注目していてください!


《text:Lisle Wilkerson》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top