※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーリーに新恋人!?

みなさん、週末はいかがでしたか?

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』オーランド・ブルームインタビューメイン
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』オーランド・ブルームインタビューメイン
  • 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』オーランド・ブルームインタビューメイン
みなさん、週末はいかがでしたか?

さて、ハリウッド最新カップル情報が舞い込んで来ましたよ! 数ヶ月前、オーランド・ブルームと長年の恋人、ケイト・ボスワースが破局したとお伝えしましたが、ついにオーリーに新恋人の情報です! 相手は…キルスティン・ダンスト!! 以前はジェイク・ギレンホールと付き合っていた彼女とは、1年半くらい前に映画『エリザベスタウン』の撮影で出会いましたが、映画のプロモーションで世界各国を回っていた時、2人は怪しいかも、と様々なウワサが飛び交っていました。

そんな2人ですが、正式にカップルとなったようですよ。最近、ロサンジェルスのあらゆるセレブスポットで仲が良さそうにしている2人の目撃情報もあります。うらやましい!

《シネマカフェ編集部》
【注目の記事】[PR]
page top