※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サトエリ、海老蔵と交際宣言!『口裂け女』佐藤江梨子、加藤晴彦舞台挨拶

1970年代後半、日本中の子供たちを恐怖におののかせ、社会現象にまでなった“口裂け女”が30年の時を経て蘇る! 佐藤江梨子のホラー映画初主演作としても話題の『口裂け女』の完成披露試写会が都内で開催された。上映前に行われた舞台挨拶には佐藤さんに加え、共演の加藤晴彦も出席し、本作に対する思いを語った。さらに報道陣を前にして、佐藤さんが、かねてから囁かれていた歌舞伎俳優の市川海老蔵との交際を公式の場で初めて認めるというサプライズもあった。

最新ニュース レポート
注目記事
サトエリ、海老蔵と交際宣言!『口裂け女』佐藤江梨子、加藤晴彦舞台挨拶 メイン
サトエリ、海老蔵と交際宣言!『口裂け女』佐藤江梨子、加藤晴彦舞台挨拶 メイン
  • サトエリ、海老蔵と交際宣言!『口裂け女』佐藤江梨子、加藤晴彦舞台挨拶 メイン
1970年代後半、日本中の子供たちを恐怖におののかせ、社会現象にまでなった“口裂け女”が30年の時を経て蘇る! 佐藤江梨子のホラー映画初主演作としても話題の『口裂け女』の完成披露試写会が都内で開催された。上映前に行われた舞台挨拶には佐藤さんに加え、共演の加藤晴彦も出席し、本作に対する思いを語った。さらに報道陣を前にして、佐藤さんが、かねてから囁かれていた歌舞伎俳優の市川海老蔵との交際を公式の場で初めて認めるというサプライズもあった。

ホラー作品ということもあり、当初オファーが来た時は思わず「えーっ!!」と絶叫したという佐藤さん。本作はPG12指定(12歳以下は保護者同伴での鑑賞が望ましい作品)となっているが、「大人と一緒に、ぜひお子さんにも観てもらいたい」と呼びかけ、「親子問題についての話題づくりになれば」と語った。加藤さんも同じく「怖い作品ですが、親子について考えたり、何より作品をきっかけに親子の会話が増えることにつながってくれれば」と語り、単なるホラーとしてだけでなく、作品の持つメッセージ性についても強調した。ちなみに、ひとりだけお祓いに行ってなかったという加藤さん。撮影時のトラブルや盗難被害を告白し「今からお祓いに行く」と宣言すると場内は笑いに包まれた。

さらに、報道陣を前にしての会見で、佐藤さんがついに海老蔵さんとの交際を宣言。「もう追われたりするのは嫌なので」と語り「お互い今日をもって堂々としようと思ってるので追わないで下さい」と笑顔で釘を刺す一幕も見られた。公開は2007年陽春、全国にて。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top