1982年に我々の前に姿を現した一人のヒーロー。その男は従来のヒーロー像とは異なり、深い悲しみを胸に抱き、その瞳は憂いを帯びていた。孤独な戦いに身を投じるベトナム帰還兵。男の名はジョン・ランボー。再びあの男が帰ってきた! 1988年の『ランボー3/怒りのアフガン』からおよそ20年を経て製作された『ランボー』シリーズの第4弾の邦題が決定。同時にポスタービジュアルおよび劇中の画像の一部も初めて公開された。
「ついに」「ほんとにいたんだ!」“ドの子”登場でさらに考察加熱「良いこと悪いこと」8話
“サイボーグ”綾瀬はるか、生ランボーのマッチョぶりに絶句!
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」