※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

N.Y.ファッション・ウィークに見るセレブのファッション界進出

ポップシンガーのグウェン・ステファニーは本当に忙しいですね。つい3週間ほど前に、2人目の赤ちゃんを出産したばかりなのに、自分のバンドである「ノー・ダウト」のニュー・アルバムの作成のために、スタジオ入りするというプランもあるそうですよ。

最新ニュース コラム
注目記事
マーク・ジェイコブスのファッションショーに姿を現したジェニファー・ロペスとヴィクトリア・ベッカム -(C) Splash/AFLO
マーク・ジェイコブスのファッションショーに姿を現したジェニファー・ロペスとヴィクトリア・ベッカム -(C) Splash/AFLO
  • マーク・ジェイコブスのファッションショーに姿を現したジェニファー・ロペスとヴィクトリア・ベッカム -(C) Splash/AFLO
ポップシンガーのグウェン・ステファニーは本当に忙しいですね。つい3週間ほど前に、2人目の赤ちゃんを出産したばかりなのに、自分のバンドである「ノー・ダウト」のニュー・アルバムの作成のために、スタジオ入りするというプランもあるそうですよ。

しかも、グウェンは最近、世界中でチェーン展開している高級ホテル「Wホテル」のバーのユニフォームをデザインすると発表しました。黒のウォッシャブルタイプのジャージ素材で出来たミニドレスで、今年の12月、もしくは2009年早々から導入されるだろうとのこと。

L.A.M.B.(グウェンのファッションブランドです)に関して言えば、数週間前に開催されたN.Y.のファッション・ウィークに登場し、かなり反応が良かったですよ。

黒と白を基調に、グラフィック・ストライプ、チェック、ヒョウ柄プリントを多く用いたデザインでした。すごくかっこよさそうですよね! シンガーの手がけるファッションブランドにしては、かなり上手くいっているブランドで、日本でも売れているそうですよ!

ファッションブランドと言えば、ヴィクトリア・ベッカムが、同じくN.Y.のファッション・ウィークで、新しいドレス・コレクションを披露しました。こちらもかなり評判になっていましたね。ファッショニスタのヴィクトリアは、初のメンズウェア・コレクションを作っている最中で、誰をモデルに使うのかと尋ねると、「デヴィッド(・ベッカム)以上の素晴らしいモデルがいるの?」と明言していましたよ。詳しいコメントは彼女のサイトに掲載されています。

最後にブリトニー・ファンに朗報です。MTVのVMA(ビデオ・ミュージック・アワード)で華々しいカムバックに成功したポップ界のスーパースター、ブリトニーは、12月2日、自身の27回目の誕生日に新しいアルバムをリリースするそうです。彼女の6枚目のアルバム・タイトルは「Circus(サーカス)」。最初のシングルカットは9月27日にラジオで発表するそうですよ。ゴー、ブリトニー!!

dVb by Victoria Beckham
http://www.dvbstyle.com/(英語)




9月8日に開催されたマーク・ジェイコブスのファッションショーで見られた意外(?)なツーショット。ショーの間も仲良く話し込んでいたジェニファー・ロペスとヴィクトリア・ベッカム。

© Splash/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top