ケイティ・ホームズの次はアン・ハサウェイがブロードウェイ進出?

ケイティ・ホームズが現在ブロードウェイで活躍していますね。素晴らしい演技力を見せてくれていますが、ケイティと同じブルネット・ビューティが、彼女に続くことになりそうですよ!

最新ニュース コラム
今度はアン・ハサウェイがブローウェイに進出? -(C) Splash/AFLO
  • 今度はアン・ハサウェイがブローウェイに進出? -(C) Splash/AFLO
ケイティ・ホームズが現在ブロードウェイで活躍していますね。素晴らしい演技力を見せてくれていますが、ケイティと同じブルネット・ビューティが、彼女に続くことになりそうですよ!

うわさによると、先日、「Promises, Promises」というタイトルの新作ブロードウェイ・ミュージカルの極秘の読み合わせがあり、アン・ハサウェイが参加していたそうなんです。しかも、ほかにもハリウッドの大物がいたそうで…一体誰でしょうね?

いずれにしても、ハサウェイ嬢は誰もが認める高い演技力、歌唱力の持ち主だということですよね! 一体誰が、アン・ハサウェイが歌えるって知っていたんでしょうか? しかも、ただ歌えるというだけではなく、ブロードウェイに出れるほどの歌唱力がある、ってことですよ。この「Promises, Promises」というミュージカルは、ビリー・ワイルダーの映画『アパートの鍵貸します』をベースにしているのですが、オリジナルのミュージカルは1968年から1972年にブロードウェイで上演されていました。今回の再演は現代風に生まれ変わっているようです。

ぜひとも彼女に出演してほしいですね。アンはきっと舞台映えしますよ!

新しい香水、「Luscious Pink」をリリースしたマライア・キャリーのニュースもありますよ。マライアはファンのみんなに究極のデザインにチャレンジしてほしいそうです。まずは公式サイトをのぞいてみて、マライアのために美しいピンクのドレスをデザインしてみてくださいね。どうやらマライアは3着のドレスをプロデュースするようです。まずは、彼女自身が着るドレス、そして、乳ガンキャンペーンのオークション用、そして最後にデザイン優秀者が着るためのドレス。マライアは新しい香水を最も象徴するドレスを選ぶでしょう。このコンテストはオンラインで11月14日まで続くようです。新進デザイナーのみなさん、手遅れになる前に、急ぎましょう! マライアの新しい香水は現在、全米で発売中です。日本のショップでも発売される予定です。



MARIAH公式サイト
http://mariahcareybeauty.com/

10月20日、ロンドン・フィルム・フェスティバル中に開催された『Rachel Getting Married』(原題)のUKプレミアに出席したアン。

© Splash/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

特集

関連記事

特集

page top