※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川理恵 うわさの彼との“幸せ”について… 『しあわせの雨傘』トークイベント

タレントの長谷川理恵が1月6日(木)、東京・港区のシネマート六本木で行われた、フランス映画『しあわせの雨傘』のイベント試写会に出席。昨年12月に発覚した俳優、神田正輝との交際について「幸せです」と報告した。  

最新ニュース レポート
注目記事
『しあわせの雨傘』トークイベント photo:Yoko Saito
『しあわせの雨傘』トークイベント photo:Yoko Saito
  • 『しあわせの雨傘』トークイベント photo:Yoko Saito
  • 『しあわせの雨傘』トークイベント photo:Yoko Saito
  • 『しあわせの雨傘』トークイベント photo:Yoko Saito
  • 『しあわせの雨傘』トークイベント photo:Yoko Saito
  • 『しあわせの雨傘』トークイベント photo:Yoko Saito
  • 『しあわせの雨傘』トークイベント photo:Yoko Saito
  • 『しあわせの雨傘』トークイベント photo:Yoko Saito
  • 『しあわせの雨傘』トークイベント photo:Yoko Saito
タレントの長谷川理恵が1月6日(木)、東京・港区のシネマート六本木で行われた、フランス映画『しあわせの雨傘』のイベント試写会に出席。昨年12月に発覚した俳優、神田正輝との交際について「幸せです」と報告した。  

昨年12月に一部女性週刊誌にお泊まりデートをキャッチされた長谷川さんは、この日、桜の花が満開の振り袖を着こなしてハッピーオーラ全開。12月21日(火)の神田さんの60歳の誕生日を一緒に過ごした? と取材陣から聞かれると否定せず、「はい、おかげさまで。ありがとうございます」と喜びいっぱいの笑顔。同作のタイトルに引っかけ、いま幸せ? の質問に「幸せです」と艶やかな表情を浮かべた。  

神田さんとのデートについては「食事とかです」と明かし、理想の夫像を「しっかり仕事をして、誠実な方がいいですね」。夫婦像についても「お互いに尊敬し、信頼し合えることが大事かな。そうできたらいいなと」と結婚生活に思いを馳せた。劇中のカトリーヌ・ドヌーヴ演じるヒロインは平凡な専業主婦から工場経営に進出し人生の喜びに目覚めるが、「私も仕事をやっていきたいタイプなので共感できる。きちんと家庭を持てるといいな、と」と“キャリア妻”願望を口に。

神田さんに関しての質問攻めにもうれしそうな顔で丁寧に答え続け、もしプロポーズされたら? の質問には「素敵ですね」とニッコリ。退場時、今年中の結婚は? と尋ねる声が飛び交ったが、笑顔のまま無言で立ち去った。  

同作はフランソワ・オゾン監督とドヌーヴが『8人の女たち』以来、8年ぶりに再タッグを組んだ。ドヌーブが赤いジャージ姿を披露するのも話題を呼んでいるが、長谷川さんは「ジャージは毎日着ている」とスポーツウーマンらしい顔をのぞかせた。特技のマラソンにまつわる目標については「5月15日にホノルルでトライアスロンに初めて挑戦します。スイミングが1.5キロ、バイクが40キロ、マラソンが10キロなので、いまはもっぱらスイミングをやっています。新年早々、練習に追われています」と自分磨きに余念がない様子だった。

『しあわせの雨傘』は1月8日(土)よりTOHOシネマズシャンテ、新宿ピカデリーほか全国にて順次公開。

《photo / text:Yoko Saito》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top