※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

幸せすぎて? SHIHO生まれてくる赤ちゃんの性別を明かす

モデルのSHIHOが著書「SHIHO's Beauty Theory」(SDP刊)の出版を記念して7月9日(土)、東京・有楽町の三省堂にて行われた握手会に出席。現在、妊娠7か月だが、お腹の中の赤ちゃんの性別を思いがけず明かしてしまった。

最新ニュース レポート
注目記事
SHIHO握手会
SHIHO握手会
  • SHIHO握手会
  • SHIHO握手会
  • SHIHO握手会
  • SHIHO握手会
  • SHIHO握手会
モデルのSHIHOが著書「SHIHO's Beauty Theory」(SDP刊)の出版を記念して7月9日(土)、東京・有楽町の三省堂にて行われた握手会に出席。現在、妊娠7か月だが、お腹の中の赤ちゃんの性別を思いがけず明かしてしまった。

本にはSHIHOさん自身が実践してきた美容法や健康法が記されており「18年間モデルをやってきて体型の維持や健康、美肌についてやってきたことがいっぱいありました」とまさに彼女の経験がつぶさに綴られている。「心で感じることも美に繋がっている。例えば恋愛してる人ってキラキラしているし、失恋すると自分と向き合っていくことになる」と“心”と“美”の関係についても力説した。

ちなみに本の中でSHIHOさん自身のお気に入りの写真はヌード。夫で格闘家の秋山成勲も事前に、ほとんど知らされていなかったという大胆なショットとなっているが「女性なら誰でも自分の裸を残しておきたいと思う。この年の体を残せて記念になりました」と嬉しそうに語った。

撮影時は妊娠4か月目で「マネージャー以外に知らせていなかった」ということで、現場で急に疲労に襲われることもあったとか。いまではすっかりお腹も大きくなったが「楽しみです。子供は夢を与えてくれる存在」とニッコリ。性別についてはすでに確認済みで「無事生まれたら発表します。お楽しみに! 名前も(夫の祖国である)韓国のある言葉をもじったものにしましたが、漢字は決まってないんです」と幸せそう。何とか聞き出そうとする報道陣をかわしていたが、SHIHOさんは思わず「(性別は)生まれる直前に変わっちゃうこともあるんですよね? (男の子のシンボルが)隠れて見えなくて」とポロリ。つまりSHIHOさんの赤ちゃんは現時点では女の子ということ。自身の発言に気づいたSHIHOさんは「ワナにハメられた!」と大笑いしていた。

「30万部を目指す」(SHIHOさん)という「SHIHO's Beauty Theory」は全国書店にて発売中。
《シネマカフェ編集部》
【注目の記事】[PR]
page top