※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーランド・ブルーム、自宅の前で裸の男が逮捕される

オーランド・ブルームの自宅の近くで、裸の男が逮捕された。オーランドと妻のミランダ・カー、1歳5か月となる息子のフリンくんが住むハリウッド近郊の邸宅の近くの路上で裸になった男が路上に横たわって「ドラッグでハイになってるぞ!」と叫び、通報を受けた警察が駆けつけたという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーランド・ブルーム、ハリウッドにて
オーランド・ブルーム、ハリウッドにて
  • オーランド・ブルーム、ハリウッドにて
オーランド・ブルームの自宅の近くで、裸の男が逮捕された。オーランドと妻のミランダ・カー、1歳5か月となる息子のフリンくんが住むハリウッド近郊の邸宅の近くの路上で裸になった男が路上に横たわって「ドラッグでハイになってるぞ!」と叫び、通報を受けた警察が駆けつけたという。

しかし警察が逮捕しようとすると、男は抵抗して近くの茂みの中に頭から飛び込んだようだ。その後、黒のグローブをはめた数人の警察官が男を地面に取り押さえて手錠をかけ、即刻御用になって男は署に連行された。

誰が警察に今回の事件を通報したかは不明だが、同地にはオーランド以外にもシャーリーズ・セロンやウィル・フェレル、ジェイソン・ステイサム、ローラ・ダーンなど錚々たるスターたちが居を構えているという。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top