※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小森純、「ダンナに似てる」と「ゴシップガール」の男子に共感できず…

大人気海外ドラマ「ゴシップガール」の放送がこのたび、オンデマンド型チャンネル「ワーナーTV」で開始されることを記念して7月12日(木)、都内某所に本作のファン100名が集結! モデルでタレントの小森純と同じくモデルのLie(ライ)も来場し、ファッションや恋愛など本作にまつわる赤裸々なトークを繰り広げた。

最新ニュース レポート
注目記事
「ゴシップガール」プレミアイベント(小森純&Lie)
「ゴシップガール」プレミアイベント(小森純&Lie)
  • 「ゴシップガール」プレミアイベント(小森純&Lie)
  • 「ゴシップガール」プレミアイベント(小森純&Lie)
  • 「ゴシップガール」プレミアイベント(小森純&Lie)
  • 「ゴシップガール」プレミアイベント(小森純&Lie)
  • 「ゴシップガール」プレミアイベント(小森純&Lie)
  • 「ゴシップガール」プレミアイベント(小森純&Lie)
  • 「ゴシップガール」プレミアイベント(小森純&Lie)
  • 「ゴシップガール」プレミアイベント(小森純&Lie)
大人気海外ドラマ「ゴシップガール」の放送がこのたび、オンデマンド型チャンネル「ワーナーTV」で開始されることを記念して7月12日(木)、都内某所に本作のファン100名が集結! モデルでタレントの小森純と同じくモデルのLie(ライ)も来場し、ファッションや恋愛など本作にまつわる赤裸々なトークを繰り広げた。

アメリカで2007年に放送が開始され、ニューヨーク・マンハッタンのハイソな高校生たちの恋や友情をおしゃれに描き、瞬く間に世界中で人気を呼んだ本作。ブレイク・ライブリーを始めとする若手スターが本作を通じてブレイクを果たした。

この日はドラマの中で繰り広げられるセレブパーティのようなムードを演出。100名の招待客もみな「ゴシップガール」を意識したきらびやかなファッションで来場し、セリーナ(ブレイク・ライブリー)やチャック(エド・ウェストウィック)の気分でパーティを楽しんだ。

小森さんもLieさんも筋金入りの「ゴシップガール」ファン。小森さんは「私はもう結婚してるけど、昔の恋愛の感じを思い出しますね。共感しつつ懐かしい気持ちです」と劇中で繰り広げられる恋愛模様について語る。Lieさんは何と言っても高校生とは思えないようなゴージャスな生活の印象が強いようで「高校生がこんな恋愛してるのか? って感じで夢がありますよね。うらやましくて見入っちゃいます」とその魅力を語った。

Lieさんのお気に入り男子は、オレ様キャラのチャック。「シーズン1、2でチャラチャラしててどうしようもないけど、実はさびしがり屋なところがある」とどうにもほっとけない様子。一方の小森さんは「男性は苦手なタイプが多かったです。特に苦手なのがダン。うちのダンナに似てるとこがあって…」と苦笑い。司会者から詳細について突っ込まれるも、「ダンナもいろいろありましたよ。まあここでは止めときましょう」とかわしていた。

また、集まったファンとの質疑応答で小森さんとLieさんが憧れる人を尋ねられると、小森さんは「市原隼人さん! 純粋で硬派な感じがマジで好き。パーフェクトです」と恋する乙女の表情でウットリ。Lieさんは「憧れる人はいないんですが、最近かっこいいと思ったのは長谷川理恵さん。あの時期にあの状況で…衝撃的ですごい。マジかっこいいと思いました」と女性としての共感を寄せていた。

また素敵な男性と巡り合う秘訣を問われると、小森さんは自然体を強調。「自然のままあるがまま。普通に生活してれば絶対に出会います」と言いつつ、「男は怖いんで気をつけてください!」と警告することも忘れなかった。

さらに話題がゴシップ(うわさ話)に及ぶと、Lieさんは「大好きです」とニヤリ。小森さんは「最近は、飲み会の誘いを断ったり、(ヒールのない)フラットシューズを履いてただけで『小森妊娠5か月?』とか言われる。早ぇーよ!」と怒りを爆発させ笑いを誘っていた。

「ゴシップガール」は「ワーナーTV」にて、7月15日(日)より配信開始。

公式サイト:http://www.myjcom.jp/tv/vod/svod/warnertv.html
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top