※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウィル・スミス&ジェイ・Zによる「アニー」映画化、来春クランクイン予定

ウィル・スミスとジェイ・Zが共同で手がけるミュージカル「アニー」の映画化作品が来年4月にもクランクインするようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
 ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミス、ウィロウ・スミス、ジェイデン・スミス
ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミス、ウィロウ・スミス、ジェイデン・スミス
  •  ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミス、ウィロウ・スミス、ジェイデン・スミス
ウィル・スミスとジェイ・Zが共同で手がけるミュージカル「アニー」の映画化作品が来年4月にもクランクインするようだ。

ウィルの愛娘ウィロウ・スミスを主役に迎える同作の初稿を、女優としても活躍するエマ・トンプソンが手がけており、先月には『プラダを着た悪魔』などを手がけてきた脚本家のアライン・ブロッシュ・マッケンナによってヒップホップ調の作品に練り直されていると報じられていた。

エマが今回語ったところによると、ウィロウ扮する孤児のアニーを主人公にした本作は、来年4月頃にも撮影が開始されるという。「私はこの作品をほぼ3年間近く書き続けてきたの。だから興奮するわ! この秋にもロサンゼルスに行って、ウィロウと一緒に顔合わせをして、脚本にももっと手直しをするつもりなの。ジェイ・Zはもう既に音楽を手がけ始めているわ。来年の春にはニューヨークで撮影を開始する予定よ」。さらに、「私はウィロウのことが大好きよ。彼女はみるみると背が伸びてるわね。とにかくウィロウも兄のジェイデンも素晴らしい子供たちよ」と続けている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top