※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ゴースト・バスター』続編が、ビル・マーレイ抜きで来年夏にも撮影開始

『Ghostbusters III』(原題)がビル・マーレイ抜きで来年夏にも撮影が開始されるようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビル・マーレイ
ビル・マーレイ
  • ビル・マーレイ
『Ghostbusters III』(原題)がビル・マーレイ抜きで来年夏にも撮影が開始されるようだ。

同シリーズ第3弾では、前2作でもメガホンを取ったアイバン・ライトマンが引き続き監督を務め、『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』『メン・イン・ブラック3』を手がけたイータン・コーエンが脚本を担当することも決定している。

ビルは以前も、前2作で演じてきたピーター・ヴェンクマン博士として同作に復帰することはないと語っていた。実際、シリーズを通してビルと共演してきたダン・エイクロイドも「いや、ビルは新作に関与しないよ。悲しい事実だけど、僕らは新作を新しい世代に譲るつもりだよ。『Ghostbusters III』はビル抜きでも大成功する映画にしてみせるよ」と明かしている。

2013年にクランクインし、翌2014年に公開の運びとなれば、1984年に公開された第1作目から30周年の節目に当たることとなる。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top