とにかくしゃべる。ウディ・アレンのファンたちにはお馴染みですが、彼のコメディは、登場人物があることないことよくしゃべるのです。「あることないこと」と言いましたが、不思議なのは、なぜか彼らの本音と建前が、怒涛の会話劇からにじみ出てきているところ。それが分かるからこそ、思わずくすっと笑ったり、にんまりしたりしてしまう。本音と建前が見えてくる人間たちは、滑稽なのに可愛らしく、やっかいなのに憎めないのです。
「楽しそう」「可愛すぎる」小芝風花&佐藤健、オフショットとランチ映像公開「私の夫と結婚して」
中目黒に移動型映画館が誕生! ウディ・アレン監督は黒澤映画がお好き?
ホラー&サスペンスジャンルの可能性とは?「人間を掘り下げていくことが“怖さ”に繋がる」【PR】
株式会社アヴァンティスタッフ
レバレジーズ株式会社
アエナ イオンモール東浦店
アエナ ウィング新橋店
アエナ シーナシーナ尾張旭店
アエナ ららテラス晴海フラッグ店
※誹謗中傷・差別的発言・ヘイトスピーチは削除や利用制限などの対象となります。コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください