ジェシカ・チャステイン、『アベンジャーズ』トム・ヒドルストンと真剣交際!?

ジェシカ・チャステインが、『アベンジャーズ』のロキ役でも知られるトム・ヒドルストンと交際しているようだ。話題作『ゼロ・ダーク・サーティ』…

最新ニュース ゴシップ
ジェシカ・チャスティン
  • ジェシカ・チャスティン
ジェシカ・チャステインが、『アベンジャーズ』のロキ役でも知られるトム・ヒドルストンと交際しているようだ。

話題作『ゼロ・ダーク・サーティ』でCIAエージェントを演じて、第70回ゴールデン・グローブ賞の主演女優賞(ドラマ部門)を先日受賞し、第85回アカデミー賞でも主演女優賞でノミネートされているジェシカだが、すでにトムと付き合い始めてかなりの時間が経っていて、関係も真剣なものに発展しているようで、昨年のクリスマスにはイギリスでトムの両親とも過ごしていたという。

ある関係者が英「Daily Mail」紙に「トムはジェシカに夢中ですね。もう真剣なお付き合いですよ。クリスマス前にジェシカがイギリスに飛んで、彼と過ごし、その後初めて彼の家族全員と会っていたんです」と明かしている。

ジェシカは以前、昔俳優と付き合ったことで嫌な思いをした経験があったことから、もう同じ業界の人間とは付き合わないときっぱり話していたことがある。ジェシカはニューヨークのジュリアード学院で演技を学んでいた時代に俳優と交際していたようで、当時「ヒステリック」な状況に陥ってしまったようだ。「私なりの恋愛ルールがあるの。男優はダメってこと。ジュリアード時代に俳優と付き合っていたんだけど、結局その人とは数回のデートしかしなかったわ。その彼がちょっと有名だったから、誰かがいきなり写真を撮ってきたりしてきて、私は本当にヒステリックになっちゃったの」。
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top