ケイト・ハドソン、「アン・テイラー」の新作カプセル・コレクションをデザイン

ケイト・ハドソンが、「アン・テイラー」のカプセル・コレクションのデザインを手掛けることになった。ケイトは今回、同ブランドの広告塔としての再契約を結んだだけでなく、クリエイティブ・ディレクターのリサ・アクセルソンの助けを得て、…

最新ニュース
ケイト・ハドソン
  • ケイト・ハドソン
ケイト・ハドソンが、「アン・テイラー」のカプセル・コレクションのデザインを手掛けることになった。ケイトは今回、同ブランドの広告塔としての再契約を結んだだけでなく、クリエイティブ・ディレクターのリサ・アクセルソンの助けを得て、デザインの領域まで手を広げることになった。ケイトは「アン・テイラーでのお仕事は本当にクリエイティブな体験ね。それに相性が抜群だわ。アン・テイラーはアイコニックなワードローブの定番だっていうだけでなくて、シーズン毎にデザインをアップデートしているのよ。本物の女性たちのためにデザインをしているリサ・アクセルソンのことは大好きよ!」と語っている。

今回デザインの仕事が初めてとなるケイトは、自身のレッドカーペットでのフォーマルなルックスをベースにしながらも、毎日の生活の中でも通用するようなスタイルを織り交ぜたコレクションを創り出したようだ。

ケイトの登場する同ブランドのスプリング・キャンペーン広告はノーマン・ジャン・ロイによって撮影されていて、ケイトが手掛けたカプセル・コレクションは来月より280の店舗とオンラインショップで販売が開始される。

さらにケイトは今回、アン・テイラーの親会社アンと女性の社会進出を目指す団体ヴァイタル・ヴォイシズとが提携した組織「ヴァイタル・ヴォイシズ・イニシアチブ」の顧問にも就任している。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top