※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

英ヘンリー王子、恋人のクレシダ・ボナスに空手の手ほどき

英ヘンリー王子が恋人のクレシダ・ボナスに空手のレッスンをしているようだ。子供時代に空手を習っていたというヘンリー王子は…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヘンリー王子 -(C) Getty Images
Getty Images ヘンリー王子 -(C) Getty Images
  • ヘンリー王子 -(C) Getty Images
  • ヘンリー王子 -(C) Getty Images
  • ヘンリー王子 -(C) Getty Images
  • ヘンリー王子、ウィリアム王子、キャサリン妃 -(C) Getty Images
  • ヘンリー王子、キャサリン妃 -(C) Getty Images
  • ヘンリー王子 -(C) Getty Images
  • ヘンリー王子 -(C) Getty Images
  • ヘンリー王子 -(C) Getty Images
英ヘンリー王子が恋人のクレシダ・ボナスに空手のレッスンをしているようだ。子供時代に空手を習っていたというヘンリー王子は、もし攻撃された場合に自己防衛できるようにとクレシダに空手の型を伝授しているという。ある関係者はデイリー・スター紙に「ヘンリー王子はクレシダに自分の身は自分で守れるようになって欲しいと思っています。なので空手のトレーニングをしてあげてるんです」「突然襲われるような危機に陥った場合、反撃できるようになってほしいようですね」と明かした。

祖母である英エリザベス女王の誕生日に当たる21日(現地時間)に行われたロンドン・マラソンにも参加しているヘンリー王子はまた、クレシダの「パーソナル・ボディーガード」のように普段振舞っているという。先の関係者は「王子はクレシダにこういった空手の所作を教えることで、自分がいないときでも自信を持てるようになって欲しいと願っています。一緒にいるときなんて、王子はまるで彼女のパーソナル・ボディーガードみたいですよ。だから彼女がひとりのときはとても心配なようです」と続ける。

2人は今年初頭にスイスへスキー旅行に行った際に初めて公の場でイチャついている姿が目撃されており、友人達は2人にとあるニックネームをつけているという。同じ関係者は「友人達は2人のことをバービーとケンと呼び始めたんです」と明かしている。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top