※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの誕生日に“エッチな”下着をプレゼント

ブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーの誕生日に3000ポンド(約46万円)相当の高級ランジェリーをプレゼントしたようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Getty Images
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Getty Images
ブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーの誕生日に3000ポンド(約46万円)相当の高級ランジェリーをプレゼントしたようだ。4日(現地時間)に38歳を迎えたアンジェリーナに、ブラッドはイギリスの高級ランジェリーブランド、「エージェントプロヴォケイター(Agent Provocateur)」のセクシーな下着を含めた洋服の数々をプレゼントしたという。

ある関係者は英「The Sun」紙に「アンジーが手術から回復してからというもの、アンジーとブラッドはまるで恋に夢中のティーンエイジャーのカップルみたいなんですよ。片時も握った手を離せないくらいです。火曜日は彼女の誕生日だったので、ブラッドはランジェリーも含めて、パリでサンローランのクリエイティブ・ディレクターであるエディ・スリマンにお願いして彼女のワードローブを全部新しい洋服でいっぱいにするよう手配したんです」「アンジーはブラッドからのプレゼントにとても感激して涙したくらいですよ。彼女はこの夏にいよいよブラッドと結婚できるのを待ち遠しく思っているようですね」と明かしている。

4日にベルリンで開かれた最新作『ワールド・ウォーZ』のドイツ・プレミアでブラッドは、アンジェリーナに“エッチな”プレゼントをしたと認めている。アンジェリーナにどんな誕生日プレゼントをしたのか尋ねられると、ブラッドは独ビルト紙に「あぁ、それは秘密だよ。プライベートなことだからね。女性として、そして母親としての彼女にいつも特別なものをあげるんだ。それにエッチなものもね。いつもそうしてるよ」と秘密を打ち明けた。

そんな仲睦まじい2人は『ワールド・ウォーZ』のフランス・プレミアのために訪れたパリで3日にロマンティックなディナーで誕生日の前祝いを2人だけで祝った後、誕生日当日となる翌日にはベルリンの日本食レストラン「クチ」で6人の子供達と一緒に家族水入らずで夕食を楽しんでいる。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top