※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、エド・シーラン専用の寝室を用意するため自宅を改装予定

テイラー・スウィフトは自宅にエド・シーランのための「特別な寝室」を用意しようとしているようだ。アメリカ北東部の…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト&エド・シーラン -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト&エド・シーラン
テイラー・スウィフトは自宅にエド・シーランのための「特別な寝室」を用意しようとしているようだ。アメリカ北東部のロードアイランド州に1700万ドル(約17億円)の豪邸を構えているテイラーだが、現在エドと一緒に行っている北米ツアーを終えた際には、エド専用の部屋を作ると約束していて、実際に改装の準備を計画しているという。

ある関係者は「The Sun」紙に「テイラーとエドはすごく仲が良いですし、一緒にツアーを回り始めてその仲がより一層深まったようです」「テイラーの邸宅の契約が完了した際、2人はちょうどツアー中で、テイラーはインテリアに関する全てのアイデアをエドに話しているんです」「それにエドがいつでも来たいときに来て滞在できるようにと、特別な寝室を用意すると約束したんですよ」と説明する。

テイラーの最新アルバム「レッド」を共に手がけて以来、ロマンスのうわさもささやかれてきた2人だが、エドは自分達はあくまでも友人であり、それ以上の関係に進むことはバカげた考えで“プロらしくない”と考えているようだ。「(テイラーとの交際は)すごくプロらしくないし、そんなことを僕がするなんてバカげているよ」「6か月間一緒にツアーをするのに、みんなが考えているように、一緒にツアーを回る予定の人とそのツアー直前に付き合い始めるなんて、本当にバカげたことさ。だってそんなことしたらもういま頃にはツアーでぎこちなくなってるだろうね。でも僕らはぎこちなくなんてない。それが答えさ」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top