※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スタイルアイコンのオリヴィア・パレルモ、夏の色使いは大胆に!

オリヴィア・パレルモはこの夏大胆な色使いにハマっているそうだ。オリヴィアは暑い夏こそ様々な柄やポップな色使いで…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オリヴィア・パレルモ -(C) Getty Images
オリヴィア・パレルモ -(C) Getty Images
  • オリヴィア・パレルモ -(C) Getty Images
  • オリヴィア・パレルモ -(C) Getty Images
  • オリヴィア・パレルモ
  • オリヴィア・パレルモ -(C) Getty Images
オリヴィア・パレルモはこの夏大胆な色使いにハマっているそうだ。オリヴィアは暑い夏こそ様々な柄やポップな色使いで遊んでみる最高のタイミングだと考えているそうで、その中にも特に花柄や水玉を着るのがお気に入りのようだ。

「柄となると何が目にとまるかってことが全てなの。大柄と小さい柄ものを合わせて、何が自分に似合うかを見てから先に進むのよ」「私はかわいい花柄や水玉が好きなの。夏は色で遊ぶのにもよい時期よね。だから大胆な色使いをすることを恐れないで」とコメントしている。

スタイルアイコンのオリヴィアにとっては人が集まるところで目立つことが重要なため、存在感のあるアクセサリー使いがシンプルな洋服をおしゃれに見せる最高の方法だと続ける。「People」誌でオリヴィアは「存在感あるネックレスやはっきりした色のイヤリングを付け足すとシンプルな黒のドレスも一段とおしゃれに見えるわ。それに私は柄やメタリックなハイヒールをスキニージーンズとかミニスカートに合わせるのも大好きなの」と話した。

そんなオリヴィアには、それなしでは夏を乗り切れない特別なアイテムが3つあるのだそうだ。「スモーキングフラットシューズに軽くてヒラヒラのドレス、それにワンピース型の水着ね。すごいおしゃれじゃない!」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top