※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』完成披露試写会に5組10名様

些細な嘘をきっかけに一人旅に出ることになった高校生の和也。帰りの飛行機に乗り遅れて途方に暮れている所を、空港の売店員の昌美に声をかけられ、彼女の部屋に…

プレゼント イベント
注目記事
『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』-(C) 2013「またかな」製作委員会
『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』-(C) 2013「またかな」製作委員会
  • 『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』-(C) 2013「またかな」製作委員会
〆切り:8月19日(月)

日時:8月27日(火)18:00開場/18:30開演
場所:シネマート六本木(東京・六本木)


些細な嘘をきっかけに一人旅に出ることになった高校生の和也。帰りの飛行機に乗り遅れて途方に暮れている所を、空港の売店員の昌美に声をかけられ、彼女の部屋に泊めてもらう。しかし「泊めてやってるのに気が利かない」と文句を言われ、部屋の片付けをさせられるなど散々な目に。終いには酔いつぶれた昌美を介抱するうち、静岡に住む別れた夫・秋山へのお使いを頼まれる。秋山を訪ねた和也は、そこで昌美と秋山の心の傷を知る。別れ際、秋山は和也に言うのだった。「また、必ず会おう」――。

12万部を超えるベストセラーとなった喜多川泰原作の同名小説を映画化『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』が9月28日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国にて公開される。メガホンをとったのは『武士道シックスティーン』など青春映画に定評のある古厩智之。主演には、第24回JUNONスーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、ドラマや舞台などで活躍する若手俳優、佐野岳。そのほか、杉田かおる、塚本晋也、嶋田久作、古村比呂、国広富之、イッセー尾形など個性派俳優陣が集結した。こちらの公開を記念して『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』キャスト登壇予定の完成披露試写会に5組10名様をご招待。

※当日はキャスト、スタッフの登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

※こちらの応募受付は終了致しました。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top