※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋アンナ、高田純次&ザキヤマと沖縄で珍道中「テキトー旅in南の島」新春放送

土屋アンナ、高田純次&ザキヤマと沖縄で珍道中『テキトー旅in南の島』新春1月4日放送

最新ニュース スクープ
注目記事

 高田純次、ザキヤマこと山崎弘也(アンタッチャブル)の毎年恒例“テキトー旅”に初の女性ゲストが加わりパワーアップ! 2014年1月4日(土)15時50分より『高田純次・ザキヤマ・土屋アンナのテキトー旅in南の島』(中京テレビ・日本テレビ系)が放送される。土屋は「高田さん、ザキヤマさんと、私だったら、道歩いているだけでも面白い!」とコメント。また、番組プロデューサーは「初共演! テキトー男と平成の怪物女! とても台本どおりには行かない3人だからこそ、想定外の爆発的な化学反応が期待できます!」と、今回の“テキトー旅”に自信を覗かせている。

 今回のテキトー旅の目的は、「土屋アンナさまに南の島を謳歌してもらう!」こと。テキトー男2人が様々な“おもてなし企画”を展開する。最初に向かった場所は沖縄の石垣島・登野城(とのしろ)漁港。土屋は漁が大好きということで、日本では沖縄海域でしか獲れないシャコ貝を狙って漁にでることに。さっそくウエットスーツに着替えて海上へ。高田と山崎も、土屋をおもてなしするためにシャコ貝獲りに挑むが……。そして漁港に戻ってからは獲れたてのシャコ貝を使って、この土地ならではの郷土料理を堪能する。続いて、さらに南の島の絶品料理を求めて3人は西表島へ。90%が手付かずの大自然という西表島で、日常の忙しさを忘れてのんびりとした癒しのリゾートバカンス。そんな中、西表島ならではの土屋が喜びそうな絶品料理を揃えるが、高田のテキトーなリサーチのせいでこれまた大混乱になるものの、沖縄の名酒・泡盛も程よく進み賑やかなディナーが繰り広げられる。

 そして次の日は、大自然が大好きな土屋のために、秘境探検ツアーに出かけることに。目指すは「幻の滝」と呼ばれる滝で、その滝に打たれると自然災害から救われるとか。一同が出発し、体力勝負のトレッキングに悪戦苦闘の高田に、意気揚々の土屋。山崎は……!? 苦労の末にたどり着いた「幻の滝」とは。最後は南の島の思い出にと、お土産を買いに再び石垣島へ。向かったのは100軒ほどのお店が並ぶ、市内有数の商店街「ユーグレナモール」。高田と山崎がそれぞれ、土屋にふさわしいお土産を選らんでもてなそうとショッピングに奔走。しかしやっぱりテキトー男たちのテキトー振りは変わらず……。大爆笑の珍道中をお見逃しなく!

■『高田純次・ザキヤマ・土屋アンナのテキトー旅in南の島』
2014年1月4日(土)15:50~16:50(中京テレビ・日本テレビ系)
【出演】高田純次、山崎弘也(アンタッチャブル)、土屋アンナ


土屋アンナ、高田純次&ザキヤマと沖縄で珍道中『テキトー旅in南の島』新春1月4日放送

《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top