ジェシカ・シンプソン、結婚式に向けて集中ダイエットを決行!

ジェシカ・シンプソンは結婚式前にもっと痩せようと必死のようだ。ジェシカは長年の婚約者であるエリック・ジョンソンと年内に結婚するのが待ちきれないそうで、すでに…

最新ニュース ゴシップ
ジェシカ・シンプソン
  • ジェシカ・シンプソン
  • ジェシカ・シンプソン&エリック・ジョンソン-(C) Getty Images
  • ジェシカ・シンプソン
ジェシカ・シンプソンは結婚式前にもっと痩せようと必死のようだ。ジェシカは長年の婚約者であるエリック・ジョンソンと年内に結婚するのが待ちきれないそうで、すでにウェディングドレスも決めたという。

ウエイト・ウォッチャーズの「シンプル・スタート」プログラムの宣伝の中で、2012年5月に現在は20か月になった娘のマックスウェルちゃんを出産後に初めて同社のダイエット・プランを実践し始めたジェシカは「新年は間違いなく結婚式の鐘をもたらしてれるから楽しみだわ…たぶんそのときがきたと思うの」と語り、「結婚式が控えているということは、ウエイト・ウォッチャーズを続ける1つのやる気になるわ。私のドレスを見れば分かってもらえると思うけどね」と続けている。

6か月の息子・エース君も持つジェシカは、そのダイエット法が自身の健康とフィットネスの習慣に「完全に再び焦点を合わせて軌道に戻してくれる」ものだとしている。

2002年から2006年にはニック・ラシェイとの結婚歴もあるジェシカは「大きな」新年の抱負は立てていないそうだが、年内には自身の体型に自信が持てるようになりたいそうだ。「ジーンズにTシャツ姿で満足できるようになろうとしているだけなの。ありのままの自分がただ心地良くて、昔の自分に戻れたと感じることが待ちきれないわ。今回の私は一層力強くて自信がつくと分かっているの。だって、本当に自分で勝ち得たものだし、本当にそれを達成しただけじゃなく、達成するまでの段階を踏んだんだもの」。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

特集

特集

page top