※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カーラ・デルヴィーニュ、『ワイスピ』ミシェル・ロドリゲスとイチャイチャデート!?

カーラ・デルヴィーニュ(21)とミシェル・ロドリゲス(35)がバスケットボールの試合観戦中にいちゃついているのが目撃された。ミシェルは昨年10月に「私は両方とも好きよ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
  • カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
  • ミシェル・ロドリゲス-(C) Getty Images
  • カーラ・デルヴィーニュ
  • カーラ・デルヴィーニュ-(C) Getty Images
カーラ・デルヴィーニュ(21)とミシェル・ロドリゲス(35)がバスケットボールの試合観戦中にいちゃついているのが目撃された。ミシェルは昨年10月に「私は両方とも好きよ。私は私の好きなことをするだけだわ。私はいろんなことにものすごく興味深いから、せっかくお試しの可能性があるのに試さないのはもったいないじゃない。男性は魅力的だけど、女性もよ」とバイセクシュアルであることを公表していたが、そんなミシェルとカーラは7日(現地時間)、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたニューヨーク・ニックスとデトロイト・ピストンズの試合観戦中にいちゃついているのが目撃され、話題の的になっている。

ミシェルはお酒を手にカーラに足を絡めたり、ふざけてキスをしようとしたあげく情熱たっぷりカーラのほっぺたにキスをしていた。「New York Daily New」紙によると、2人の熱々ぶりはほかの観客から注目の的となり、大声援を受けたようだ。最近リアーナとのバルバドス旅行から帰ったばかりのカーラはその試合を楽しんだようで、インスタグラムにミシェルと一緒の写真を含めた写真を数枚投稿し、『ザ・レジェンド・オブ・ヘラクレス』の主役を演じるケラン・ラッツと一緒にお馴染みの舌出しポーズで撮った写真も投稿している。

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの仲もうわさされていたこともあるカーラだが、以前にも男性と女性の両方に惹かれると受け取れるような発言もしていた。昨年11月には「気にしないで。私、ほかのチームでもプレイするの」と投稿してバイセクシュアルであるかと思わせるツイートをしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top