【ご招待】キャスト登壇!『ジョバンニの島』完成披露試写会に25組50名様

1945年、自然豊かな色丹島。父や祖父と楽しく暮らす、10歳の純平と7歳になる弟の寛太。しかし第2次世界大戦での敗戦と共に穏やかな日々は終わりを告げる…

プレゼント イベント
『ジョバンニの島』-(C) JAME
  • 『ジョバンニの島』-(C) JAME
〆切り:2月3日(月)

日時:2月10日(月)18:00開場/18:30開演
場所:新宿ピカデリー(東京・新宿)


1945年、自然豊かな色丹島。父や祖父と楽しく暮らす、10歳の純平と7歳になる弟の寛太。しかし第2次世界大戦での敗戦と共に穏やかな日々は終わりを告げる。ソ連軍が島を占領し、島の人びとの住み家は奪われてしまったのだ。それでも次第に心を開きあう、両国の子どもたち。そして純平は、あるロシア人少女・ターニャに恋心を抱く。だが、島の防衛隊長である父はシベリアの収容所に送られ、兄弟は極寒の地、樺太へ――。

1945年の北方四島における実話を基に、ソ連軍の進駐によって引き起こされる島民たちの過酷な運命を描いた、感動アニメーション長編映画『ジョバンニの島』が2月22日(土)が全国にて公開される。原作・脚本は、TVドラマ「北の国から」の演出や、映画『最後の忠臣蔵』の監督で知られる杉田成道。そして監督は、西久保瑞穂が務める。キャラクターに息を吹き込むのは、市村正親、仲間由紀恵、柳原可奈子、ユースケ・サンタマリア、犬塚弘、八千草薫、仲代達矢、北島三郎といった豪華キャストが集結。過酷な運命に翻弄されながらも誇り高く生きる人々を、力強く演じる。こちらの公開を記念してキャスト登壇予定の『ジョバンニの島』完成披露試写会に25組50名様をご招待。

※当日は 舞台挨拶に市村正親、仲間由紀恵、柳原可奈子、ユースケ・サンタマリア、横山幸汰、谷合純矢、北島三郎が登壇予定です。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

送信
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top