※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レオナルド・ディカプリオ、人気番組でジョナ・ヒルと『タイタニック』の名シーンを再現!

レオナルド・ディカプリオが25日(現地時間)の「サタデー・ナイト・ライブ」で『タイタニック』のお馴染みの名シーンを再現した。最近『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でも共演した…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レオナルド・ディカプリオ-(C) Getty Images
レオナルド・ディカプリオ-(C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ-(C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ-(C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ&マーゴット・ロビー&ジョナ・ヒル
レオナルド・ディカプリオが25日(現地時間)の「サタデー・ナイト・ライブ」で『タイタニック』のお馴染みの名シーンを再現した。最近『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でも共演したジョナ・ヒルが司会を務めた25日の同番組にディカプリオがスペシャルゲストとしてサプライズ出演し、観客のみならず、ジョナをも驚かせた。

驚くジョナをリラックスさせて「落ち着かせる」ためということで、ディカプリオは両腕を広げたジョナを背後から抱きしめ、かの有名なディカプリオとケイト・ウィンスレットの『タイタニック』での名シーンを再現し、ジョナがケイトの演じたローズの有名なセリフ「飛んでるわ、ジャック」を叫んだ。それにディカプリオは「そうだローズ! 飛んでるんだ」と答えてスタジオを沸かせた。

このパロディーを披露する前に、番組のオープニングでジョナは、同番組のキャスト陣からディカプリオに関して質問攻めにあい、もうそういった質問はウンザリだという素振りをわざと見せてディカプリオをあざ笑うような発言をしていた。そして、ディカプリオの髪型についての質問に対し「ディカプリオの髪型って別に普通だよね。特にスペシャルでもないよ。俺の髪型と似たようなもんさ。っていうか俺の髪型のほうがかっこいいよ」と、ジョナがディカプリオの髪型を馬鹿にしたところで、ディカプリオがステージに登場し、「質問なんだけど。お前は一体ここで何やってんだ?!」とジョナを驚かせた。慌てたジョナはディカプリオに観客の前で「大物ぶった」ことを謝って、これからは「自分の身の丈にあった態度をとる」と約束し、笑いを誘っている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top