※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気モデル、ヌード写真で妊娠を報告

ドウツェン・クロース(29)が第2子を妊娠中だ。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして人気のドウツェンはインスタグラムに、お腹の膨らみが見てとれるセクシーなヌード写真を…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヌード披露し妊娠報告したドウツェン・クロース
ヌード披露し妊娠報告したドウツェン・クロース
  • ヌード披露し妊娠報告したドウツェン・クロース
  • ドウツェン・クロース-(C) Getty Images
  • ヌード披露し妊娠報告したドウツェン・クロース
ドウツェン・クロース(29)が第2子を妊娠中だ。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして人気のドウツェンはインスタグラムに、お腹の膨らみが見てとれるセクシーなヌード写真を投稿し、今回のおめでたを伝えた。

その白黒写真には「これは昔の写真じゃないのよ。いまの写真なの! 2人目妊娠のニュースを発表できて嬉しいわ」とキャプションを添えている。今回のニュースにドウツェンのファンも「ヴィクトリアズ・シークレットのミニ版ベイビーね」「今度は女の子だといいわ」と喜びのコメントを投稿している。

オランダ出身のドウツェンには、夫でDJのサナリー・ジェームスとの間に3歳になる息子フィロン君がいるが、以前には自身のモデルとしての写真が若い女の子たちが外見を気にするようにさせていることを心配していて、ファッション業界で使用される写真の修正加工には反対だと「New York Post」紙に話していた。「時々、罪悪感を感じるときがあるの。だってモデルとして女の子たちを不安にさせちゃうことがあるから。だからよく実際の私は写真とは違うのよって言ってるの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top