※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

濱田岳&岡田将生、堂々の交際宣言?『偉大なる、しゅららぼん』で相思相愛

濱田岳と岡田将生が3月8日(土)、ダブル主演した『偉大なる、しゅららぼん』の初日舞台挨拶に登壇。プライベートでも仲が良く「真剣にお付き合いすれば、うまくいく自信がある」(濱田さん)、「彼女候補の岡田です」(岡田さん)と…

最新ニュース レポート
注目記事
濱田岳&岡田将生&深田恭子&貫地谷しほり/『偉大なる、しゅららぼん』初日舞台挨拶
濱田岳&岡田将生&深田恭子&貫地谷しほり/『偉大なる、しゅららぼん』初日舞台挨拶
  • 濱田岳&岡田将生&深田恭子&貫地谷しほり/『偉大なる、しゅららぼん』初日舞台挨拶
  • 岡田将生/『偉大なる、しゅららぼん』初日舞台挨拶
  • 濱田岳&岡田将生/『偉大なる、しゅららぼん』初日舞台挨拶
  • 濱田岳&岡田将生&深田恭子&貫地谷しほり&佐野史郎&大野いと&柏木ひなた&村上弘明&水落豊(監督)/『偉大なる、しゅららぼん』初日舞台挨拶
  • 岡田将生/『偉大なる、しゅららぼん』初日舞台挨拶
  • 深田恭子/『偉大なる、しゅららぼん』初日舞台挨拶
  • 濱田岳&岡田将生&深田恭子&貫地谷しほり&佐野史郎&大野いと&柏木ひなた&村上弘明&水落豊(監督)/『偉大なる、しゅららぼん』初日舞台挨拶
  • 濱田岳&岡田将生&貫地谷しほり&佐野史郎/『偉大なる、しゅららぼん』初日舞台挨拶
濱田岳と岡田将生が3月8日(土)、ダブル主演した『偉大なる、しゅららぼん』の初日舞台挨拶に登壇。プライベートでも仲が良く「真剣にお付き合いすれば、うまくいく自信がある」(濱田さん)、「彼女候補の岡田です」(岡田さん)と相思相愛ぶりを披露していた。

この日、2人の“愛”はさらにエスカレートし、岡田さんは「特に何もしゃべらなくても、一緒にいられる感覚」とコメント。「後輩ですが、僕が岳さんを支える側」(岡田さん)、「支えられたおかげで、伸び伸びできる」(濱田さん)と信頼関係の深さを印象づけた。

「プリンセス・トヨトミ」「鴨川ホルモー」などで知られる万城目学の同名小説を映画化。琵琶湖から不思議な能力を授かり、繁栄を築いてきた奇妙な一族の本家の跡取り息子(濱田さん)、修行のために本家に居候することになった青年(岡田さん)らが巻き起こす騒動が描かれる。

東京・有楽町の丸の内TOEIで実施された初日舞台挨拶には濱田さん&岡田さんに加えて、深田恭子、貫地谷しほり、佐野史郎、大野いと、柏木ひなた、村上弘明、水落豊監督が出席した。

不思議なパワーを描いた本作にちなみ、「誰が一番不思議?」という話題が持ち上がると、深田さんは「私はなんて普通なんだって実感する現場でした。昔は“不思議ちゃん”と言われていましたが…」と強烈な個性を放つ共演陣に圧倒された様子だ。

また、岡田さんは「一番不思議なのは、大野いとちゃん」と話し、「現場で空き時間に『テストが近いんですよ』って勉強を一生懸命やっていたのに、東京に帰る日に教科書一式を置き忘れていた」と暴露。当の大野さんは「よく忘れ物するんです」と照れくさそうに明かしていた。

『偉大なる、しゅららぼん』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top