※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カニエ・ウェスト、結婚式でジェームズ・フランコ&セス・ローゲンのパフォーマンスを希望?

カニエ・ウェストがジェームズ・フランコとセス・ローゲンに、来月パリで行われるキム・カーダシアンとの結婚式でのパフォーマンスを依頼していたようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
  • ジェームズ・フランコ&セス・ローゲン-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C) Getty Images
カニエ・ウェストがジェームズ・フランコとセス・ローゲンに、来月パリで行われるキム・カーダシアンとの結婚式でのパフォーマンスを依頼していたようだ。ジェームズとセスは昨年11月、カニエとキムに扮してトップレスの状態でバイクの上でキスをするというカニエの「バウンド2」のPVのパロディ版を制作していたが、その出来を評価したカニエが今回5月24日のパリの結婚式の前日に2人にそのPVでの演技をそのまま披露して欲しいと頼んでいたことが明らかになった。

22日(現地時間)「ザ・ビュー」で、キムとカニエからそのリメイク版PVに対する反応があったか否かを聞かれたジェームズは「反応はあったよ。キムはその映像を気に入ってくれたけど、カニエからは何も反応がなかったんだ。だから、カニエはあんまり俺たちのことを気に入っていないのかって思ってたんだ。カニエはこのビデオが嫌いで、ただ何もコメントしないってことだと思っていたんだよ」「だけど、2週間前にカニエから電話をもらったんだ。セスと俺は電話に出て、カニエは俺たちに一発食らわしてやるって感じなのかと思っていたら、カニエはビデオを気に入ってくれてたんだ。もう話は流れたって自信があるから、いまみんなに言っても大丈夫だと思うけど、カニエはヴェルサイユで開かれるカニエの結婚式の前日に俺らにライブでそのパフォーマンスをやって欲しかったようなんだよ」と答えた。

ジェームズとセスはこのオファーに惹かれたものの、パフォーマンスを行うことで後悔すると感じたと考えたようだ。ジェームズは「10秒くらいはいい感じだと思うんだけど、その後カーダシアン一家の前でセスがシャツを脱ぐんだよね」と続けた。

キムとカニエの結婚式の会場としては、ヴェルサイユ宮殿がすでに2人の結婚式を同地で行うことを拒否しているが、最近ではパリから14マイル(約23kg)離れたルーヴシエンヌにあるシャトー・ルイ・キャトローズをキムが今月初めに訪れているところを目撃されたことから、同会場での結婚式説が有力となってきている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top