※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミランダ・カー、オーランド・ブルームの交際報道を否定

ミランダ・カーがオーランド・ブルームとローラ・ペインの交際を否定した。オーランドは先週末にモデルのローラと手をつないでディナーに連れていく姿が目撃されているが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミランダ・カー-(C) Getty Images
ミランダ・カー-(C) Getty Images
  • ミランダ・カー-(C) Getty Images
  • ミランダ・カー、オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • ミランダ・カー-(C) Getty Images
  • ミランダ・カー&オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • ミランダ・カー
  • ミランダ・カー-(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム&ミランダ・カー-(C) Getty Images
ミランダ・カーがオーランド・ブルームとローラ・ペインの交際を否定した。オーランドは先週末にモデルのローラと手をつないでディナーに連れていく姿が目撃されているが、オーランドの2年間の結婚生活を経て7か月前に破局したミランダは、2人が交際中ではないと「MailOnline.com」に話している。「2人はただの友達よ。長年の友達なの。そのことについては話したし、私たちは毎日話しているわ。そんなうわさは気にしないわ」。

最近では億万長者のジェームズ・パッカー氏とうわさされたミランダだが、自分の男性の友人たちも頻繁に恋人と間違われると続けている。「まわりは長年の友達と私をくっつけようとするわ」「私と親しい人たちが真実を知っている限りは、それで構わないの」「結局のところは他人の意見で私の心が乱されることはないし、人にも意見を持つ権利があるしね」「ブラッド・ピットとうわさされたこともあったけど、彼とは人生で1度しか言葉を交わしたことがないわ」。

オーランドとミランダには3歳の息子フリン君がおり、両親として変わらず育てていくことに決めているため、親密に連絡を取っている。ミランダは以前、破局という苦境を祈ることによって乗り越えていると明かしていた。「誰もが人生において困難な時期を通るものよ。それは避けられないことで、人間であることの一部だわ。前向きに考えることが日常的な作業のような気がするの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top