※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミランダ・カー、自身の洋服はほとんど人にプレゼント

ミランダ・カーは自分の洋服のほとんどをあげてしまうそうだ。モデルという職業上、たくさんの洋服をプレゼントされるミランダだが、洋服ダンスを一杯にしたくないため…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミランダ・カー-(C) Getty Images
ミランダ・カー-(C) Getty Images
  • ミランダ・カー-(C) Getty Images
  • ミランダ・カー
  • ミランダ・カー-(C) Getty Images
  • 来日中のミランダ・カー/「たかの友梨ビューティクリニック」新CM会見
ミランダ・カーは自分の洋服のほとんどをあげてしまうそうだ。モデルという職業上、たくさんの洋服をプレゼントされるミランダだが、洋服ダンスを一杯にしたくないため、多く所有しすぎないようにサイクルを決めているのだと「Lucky」誌に話している。

「私には哲学があるの。1つもらうごとに2つくらい人にあげてしまうのよ。ニューヨークに住んでいるから小さなクローゼットしかないし、そうすることで良い流れが出来て、クローゼットが常に入れ替えられるってわけ」。

また、別居中の夫オーランド・ブルームとの間に3歳の息子フリン君を持つミランダは、息子がまだ小さいものの、最高の笑いのセンスを持っていると続けている。「母親業は最高よ。フリンは私をすごく笑わせてくれるの。私たちは誰もほかの人では理解できないような同じユーモアのセンスを持ち合わせているの。私が何かを見て笑うと、あの子も笑うの。本当にうつってしまうのよね」。

そんなミランダは美の秘訣も明かしており、毎日の洗顔、化粧水、保湿液のほか、夜にはローズヒップ・オイルを使っていると話している。また、ミランダはスムージーが大好きだそうで、それにゴジベリーとマカの粉、それにビタミンを混ぜるそうだ。「私は全部をミキサーに入れちゃうの。その方が口当たりが良い気がするのよね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top