※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】リリース記念!『アナと雪の女王』スペシャルイベントに15組30名様

触れるもの全てを凍てつかせる“秘密の力”を持つ姉・エルサはその力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまった…

プレゼント イベント
注目記事
-(C) Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
-(C) Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
  • -(C) Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
  • -(C) 2014 Disney
〆切り:6月24日(火)

日時:7月6日(日)13:00開場/14:00開演
場所:都内某所


触れるもの全てを凍てつかせる“秘密の力”を持つ姉・エルサはその力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまった。妹のアナは、逃亡した姉と王国を救うため、山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出るのだが…。

全世界興収12億ドルを突破。日本でも国内興収200億円を突破し、12年間不動の座を守っていた『ハリー・ポッターと賢者の石』を抜いて日本での歴代興行収入ランキングTOP3になった、ディズニーのミュージカル作品『アナと雪の女王』のMovieNEXが7月16日(水)よりリリースとなる。第86回アカデミー賞では、日本でも爆発的人気になっている「Let It Go」で主題歌賞を、そして長編アニメーション賞の2部門を受賞。さらに、“アニメーション界のアカデミー賞”と呼ばれ、優れたアニメーション作品や監督に贈られるアニー賞では最多5部門を受賞し、各賞レースを総なめにした。日本語吹き替え版の松たか子や神田沙也加ら実力派キャストによる圧巻の歌唱力が話題となった本作のリリースを記念して『アナと雪の女王』スペシャルイベント「七夕(たなばた) イヴ・スペシャルイベント」に15組30名様をご招待。この日限り、スケートリンクが出現し、名曲とともに一帯を“アナ雪ワールド”で包み込みます!

※詳細は当選者の方にのみご連絡させて頂きます。
※当日、映画本編の上映はございません。
※当日は特別ゲストの登壇を予定しております。
※当日はイベントの模様を取材・撮影いたします。ご来場のお客様の映像・写真等が後日各種メディア媒体やホームページ、ソーシャルメディアなどに掲載される場合がございますので、予めご了承くださいませ。

<『アナと雪の女』リリース情報>

『アナと雪の女王 MovieNEX』
価格:4,000円(税別)

発売日:7月16日(水)※同日レンタル開始
7月9日(水)よりオンデマンド先行配信開始

発売元:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

(C) 2014 Disney

※発売情報等はすべて予定です。予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top