※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・モムセン、「結婚して子どもを持ちたい」と語る

テイラー・モムセンは結婚して子どもを持ちたいのだそうだ。14日(現地時間)に本年度のワイト島フェスティバルでプリティー・レックレスとしてパフォーマンスを披露したテイラーは…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・モムセン-(C) Getty Images
テイラー・モムセン-(C) Getty Images
  • テイラー・モムセン-(C) Getty Images
  • テイラー・モムセン-(C) Getty Images
  • テイラー・モムセン
  • テイラー・モムセン-(C) Getty Images
テイラー・モムセンは結婚して子どもを持ちたいのだそうだ。14日(現地時間)に本年度のワイト島フェスティバルでプリティー・レックレスとしてパフォーマンスを披露したテイラーは、将来は結婚して家庭を築きたいというものの、「完璧な相手」を待っているのだそうだ。

テイラーは「Metro」紙に「いつかは子どもを持ちたいし結婚したいわ。でも完璧な相手じゃないとね。それが誰かは分からないけど」と語ったが「いまの私はギターとノートと結婚生活を送っているわ」と続けた。

人気ドラマ「ゴシップガール」のジェニー・ハンフリー役でよく知られるテイラーだが、音楽活動に集中しているため、女優業に焦って戻るつもりはないとしている。「演技は私が達成しようとしているものではないの。また演技をするかどうかなんて誰にも分からないけど、レコードは永遠に作り続けるわ」。

バンドとして2作目となるスタジオアルバム「ゴーイング・トゥ・ヘル」を3月に日本でも発売しているテイラーは、若手女優から成功するロックスターへと変貌することが難しいと話していた。「最初は人に音楽を聴いてもらって、年齢的要素や女優をやっていたという事実を超えてもらうのに間違いなく少し時間がかかったわ」「でもいまはファン達が本当に音楽を気に入ってくれているし、良い曲を書いて、みんなとつながるってことが重要なのよね。それが上手くいっているようだわ。どこで演奏してもみんな全曲の歌詞を一字一句覚えてくれているの。それってすごいわよね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top