※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シルベスター・スタローン、『ランボー』第5弾に向けて準備開始

シルベスター・スタローン(68)が『ランボー5』出演に向けて準備を進めているようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
シルベスター・スタローン -(C) Getty Images
シルベスター・スタローン -(C) Getty Images
  • シルベスター・スタローン -(C) Getty Images
  • シルベスター・スタローン -(C) Getty Images
  • シルベスター・スタローン -(C) Getty Images
シルベスター・スタローン(68)が『ランボー5』出演に向けて準備を進めているようだ。

最近ではハリソン・フォードやジェイソン・ステイサムとともに『エクスペンダブルズ』シリーズの第3弾に出演したスタローンだが、すでに『ランボー5』に出演に向けて準備を開始しているという。

「『ランボー5』に向けて準備をしているところさ。トレーニングも開始したよ。俺は獰猛でその類の性質に加え、知的さも持つキャラクターにちゃんとなるんだよ」「心を持った殺し屋さ。頭もいいけど馬鹿げたところもある。大きくもあり小さくもある。太っているけれど、細くもある。俺の言っている意味わかるだろ。俺たちは全ての枠を超えることに挑戦するんだ」。

第5弾となる『ランボー』はスタローン演じる主人公が中心となりメキシコ麻薬カルテルと闘うストーリーで、ハビエル・バルテムやトミー・リー・ジョーンズらが出演した西部劇スリラー話題作『ノーカントリー』のスタローンバージョンのような映画だと以前表現されていた。

一方でスタローンは、ロッキーのライバルであり友でもあるアポロ・クリードの孫息子を中心にストーリーが展開する新作映画『Creed』(原題)の中でボクシング世界王者ロッキー・バルボアを続投することへの期待が高まっている。その主役のアポロ役は『ザ・ワイヤー』の中でウォレス役を演じていたことで知られているマイケル・B・ジョーダンが演じる予定だ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top