※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、 ザ・フレーミング・リップスとコラボで“サイケ調”に

マイリー・サイラスがザ・フレーミング・リップスとともに「サイケ調」の曲を制作しているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス -(C) Getty Images
マイリー・サイラス -(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス -(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス
  • マイリー・サイラス -(C) Getty Images
  • 「ザ・フレーミング・リップス」ウェイン・コイン -(C) Getty Images
マイリー・サイラスがザ・フレーミング・リップスとともに「サイケ調」の曲を制作しているという。

マイリーはウェイン・コインがフロントマンを務める同ロックバンドとともに実験的なポップソング数曲でコラボすることを発表した。

最近では同バンドの短編映画『Blonde SuperFreak Steals The Magic Brain』(原題)に脳みそに執着したエイリアン役として出演していたマイリーだが、今回は自身の新作アルバムで同バンドとタッグを組むようだ。

「ザ・フレーミング・リップスと一緒に今数曲作っているの。ちょっとサイケ調だけど、ポップのテイストも残ってるのよ」「スタジオ入りしなきゃ。私のお気に入りのパートよ。本腰を入れてアルバム制作するの。このアルバムに5年掛かるかもしれないわ。わからないのよ。終わるまでとにかくやり続けるのよ」。

お騒がせなことで有名なマイリーではあるが、自身のセクシーなショーやマリファナ使用に対する寛大な態度はあくまで女性の「自由」を表現しているのだと、オーストラリアのテレビ番組「サンデー・ナイト」で語っている。

「私が表現していることは、自由、それ1つだけよ。特に、世界の中のエネルギーは男性から女性のそれへと変化してきているのが現状だからね。それらのほとんどは、私のショーを見た女の子たちやありのままで、自由を体現している若者たちによって始められたと思うのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top