※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

榮倉奈々、“雪見だいふく&こたつ”冬の最強の組み合わせに満面の笑み!

冬のアイスの定番となったロッテの「雪見だいふく」が今年も9月15日(月・祝)より店頭に並ぶことになり、これを前にCMキャラクターを務める榮倉奈々が…

最新ニュース レポート
注目記事
榮倉奈々/ロッテ「雪見だいふく」会見
榮倉奈々/ロッテ「雪見だいふく」会見
  • 榮倉奈々/ロッテ「雪見だいふく」会見
  • 榮倉奈々/ロッテ「雪見だいふく」会見
  • 榮倉奈々/ロッテ「雪見だいふく」会見
  • 榮倉奈々/ロッテ「雪見だいふく」会見
  • 榮倉奈々/ロッテ「雪見だいふく」会見
  • 榮倉奈々/ロッテ「雪見だいふく」会見
  • 榮倉奈々/ロッテ「雪見だいふく」会見
  • 榮倉奈々/ロッテ「雪見だいふく」会見
冬のアイスの定番となったロッテの「雪見だいふく」が今年も9月15日(月・祝)より店頭に並ぶことになり、これを前にCMキャラクターを務める榮倉奈々が出席してのイベントが開催された。

榮倉さんは赤と白の“雪見だいふくカラー”の衣裳で登場。今シーズンの雪見だいふく発売を前に「楽しみでしょうがないです! 早くモチモチ食べたい!」と笑顔で語る。CMイメージキャラクターとして、発売開始を直前に控え、雪だるまのオブジェの隣で「今年も雪見だいふく、はじめました!」と力強く宣言。「ちょっと恥ずかしいですね。宣言は運動会以来です」とはにかんだ。

この日、会場には冬の到来よりもひと足早くこたつのセットが組まれ、榮倉さんはこたつに当たりながらトーク。「冬が来たなという感じです。いや、まだ来てないか(笑)。冬が来るなという感じです」と嬉しそうな榮倉さん。

こたつのお供と言えばやはり、雪見だいふくということで、榮倉さんのためにシーズンを先取りして「日本でどこよりも早い」今シーズン初の雪見だいふくが用意され、榮倉さんは満面の笑みでほおばった。榮倉さんは「んー、これこれ! 幸せです。おいしい!」と口の中を雪見だいふくでいっぱいにしてニッコリ。こたつに雪見だいふくという冬の最強の組み合わせに「温かい、冷たい、温かい、冷たい…のミルフィーユで抜け出せないループですね」と幸せそうに語っていた。

「雪見だいふく、はじめました」宣言にちなんで、今年になって榮倉さんが新たに始めたことは? という質問に榮倉さんは「元々、海が好きだったんですが初めてダイビングに挑戦しました」と明かす。以前からシュノーケリングはやっていたそうだが「ダイビングはちょっと怖くて断っていたんです。やってみたら、目の前がガラスのない水族館のようですごくキレイで、パニックになるくらい素晴らしい景色でした」と初挑戦の楽しさをふり返った。

雪見だいふくは9月15日(月・祝)より発売開始。なお、発売に先駆け、9月13日(土)には新宿駅東口のステーションスクエアにて、同商品を配布するサンプリングイベントも開催される。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top