※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビヨンセ、第2子を妊娠?

ジェイ・Zが妻ビヨンセが第2子を妊娠していることをほのめかした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ジェイ・Z
  • ビヨンセ&ジェイ・Z&愛娘のブルーアイビー -(C) Getty Images
ジェイ・Zが妻ビヨンセが第2子を妊娠していることをほのめかした。

過去数か月に渡り、ビヨンセとの不仲説が騒がれていたジェイであるが、最近のパリ公演で楽曲「ビーチ・イズ・ベター」を披露した際、その歌詞の一部を「彼女はまた妊娠しているから」と変更して歌ったとレーダーオンラインが伝えている。

ある関係者は同誌に「先月ジェイは、(第1子の)ブルー・アイビーちゃんを妊娠中だったときのように、ビヨンセに対し非常に保護的な態度を見せていました」「ビヨンセがストレスを感じないようにジェイは何でもしているようですよ」と語った。

また同関係者はある2人の側近が「リラックスした」声のトーンで話し、「やさしい音楽」しか聴かないようにと伝えられたことも明かした。 

破局説が出ていたにもかかわらず、ビヨンセとジェイは公の場に幸せそうな姿をみせており、ビヨンセは最近夫の「一番のファン」は自分だと発言する一方で、ジェイはジョイントツアー「オン・ザ・ラン」の最後の夜にビヨンセに対し、「君とステージを共にしたことがずっと光栄で嬉しかったよ」「俺が今の時代で最高のエンターテナーだと思う人、そして俺が愛する女性とこのスタジアムにいるなんて、これ以上幸せなことはないよ。彼女を愛してる。彼女は俺の妻なんだ」と愛のあるメッセージを送り、その破局説を一掃していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top