※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゾーイ・サルダナ、双子を妊娠中であることを認める

ゾーイ・サルダナが双子を妊娠中であることを認めた。8月になって夫マルコ・ペレゴとの子どもを妊娠していることを初めて発表していたゾーイだが、今回ハロウィーンの予定を尋ねられた際に近々双子が誕生予定であることを明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゾーイ・サルダナ -(C) Getty Images
ゾーイ・サルダナ -(C) Getty Images
  • ゾーイ・サルダナ -(C) Getty Images
  • ゾーイ・サルダナ
  • ゾーイ・サルダナ -(C) Getty Images
  • ゾーイ・サルダナ -(C) Getty Images
ゾーイ・サルダナが双子を妊娠中であることを認めた。8月になって夫マルコ・ペレゴとの子どもを妊娠していることを初めて発表していたゾーイだが、今回ハロウィーンの予定を尋ねられた際に近々双子が誕生予定であることを明かした。

ハロウィーンのために仮装するかと聞かれたゾーイは、膨らんだお腹を撫でながら「E!NEWS」に「もしかしたらね。もしかしたら3つの衣装がいるかもしれないわ。ちょっとサイズを調節しなきゃいけなくなるかもしれないけど、仮装できたらいいわね」と答えた。

ゾーイが双子を妊娠中であるということは、『ノット・ア・ガール』で共演したブリトニー・スピアーズが先日、うっかり漏らしてしまったことで話題になっていたが、ゾーイ本人がその事実を認めたのは今回が初めてとなった。

当時、『ノット・ア・ガール』の続編をゾーイと共に製作したいかという質問に対してブリトニーは「誰もわからないんじゃない?それはとっても良いアイデアだとは思うけどね。でもゾーイはいま双子を妊娠してるじゃない。だからゾーイはやらなければいけないことが山積みだと思うの」と暴露してしまっていた。

妊娠について長らくうわさが飛び交っていたゾーイだが、8月にALSアイス・バケツ・チャレンジを拒否することになってはじめて自身が妊娠中であることを明かしていた。その際ゾーイは、横を向いて膨らんだお腹を撫でながら、「ジェームズ・ガンからのアイス・バケツ・チャレンジを受けるわ」「でも、もちろん私自身は出来ないから、代わりの夫をノミネートしてバケツ一杯の氷水をかぶってもらうわ」としていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top