※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】女性限定「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」 女子会に5組10名様

〆切り:10月20日(月)

プレゼント イベント
注目記事
ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」
ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」
  • ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」
〆切り:10月20日(月)

日時:10月27日(月)18:30開場/19:00開映
場所:都内某所


「友達から『とても結婚願望があるように見えない』と言われる。あなたが。」「まだ本気出していないだけで、本気を出せばどうにかなると思っている。」「病めるときも健やかなるときも、バカ笑いできる女友達に囲まれている。」…などなどなかなか結婚できない、プロポーズされない女には101の理由があった!? 知らず知らずのうちにやってしまっているアレコレを笑って、泣いて、喋って、楽しむ101通りの“逆”結婚指南書が明らかに。

現在放送中の戸次重幸主演「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」で注目を集める、CS放送女性向けエンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TV」のドラマ第3弾として、女性たちから大きな支持を得る“逆”結婚指南書「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」が11月4日(火)より放送される。

原作は、2013年に出版され現在では発行部数35,000部を突破した、作詞家やラジオパーソナリティなどマルチに活躍するジェーン・スー氏による大ベストセラー。タイトルにあるように“結婚できない101”の理由を、101本のドラマにして1年にわたり2シーズンに分けて放送するという異例の本作。第1弾キャストには、市川実和子を始め、小島聖、酒井若菜、谷村美月、平山あや、渡辺真起子ら20~40代の演技派が集められ、すべての結婚“できない”&“しない”女性たちに捧げる人間動作洞察エンターテイメントが誕生した。こちらの放送を記念して、原作者ジェーン・スー氏やスペシャルゲストが登壇する、「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」 放送直前「わたプロ」女子会に5組10名様をご招待。

※開催場所は当選者の方にのみご連絡させていただきます。
※本イベントは【女性限定】とさせていただきます。お連れ様につきましてもいかなる場合も、男性の方はご入場いただけませんので、ご了承ください。
※当日はジェーン・スー氏とスペシャルゲストの登壇を予定しております。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※当日はカメラ・スチール撮影を予定しております。イベント会場内で撮影した素材を放送・WEB・SNSなどで使用させて頂きますので、予めご了承下さい。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top