※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アナザースカイ』陣内智則、ラスベガスで全編英語ネタの単独公演に挑戦!本番後に号泣!?

198:another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と瀧本美織がゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。

最新ニュース スクープ
注目記事
another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と瀧本美織がゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。10月24日(金)は、お笑い芸人・陣内智則のラスベガス単独公演に密着する。

陣内智則が、40歳の節目の年に、念願だったエンターテイメントの聖地・ラスベガスへ。夢の街で、外国人を相手に全編英語ネタでの単独公演に挑む。プレッシャーに押しつぶされそうな中、苦労を重ねてきた数ヶ月。そして、運命の本番を迎える……。果たして、日本のお笑いは通用するのか? まさかの結末に、陣内が号泣。その理由とは。

■『アナザースカイ』
2014年10月24日(金)23:00~23:30(日本テレビ系)

関連リンク
【画像】『アナザースカイ』新MCコンビ、今田耕司&瀧本美織の2ショット
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top