映画『花宵道中』でヌードを披露!主演の安達祐実が『徹子の部屋』にゲストで登場!

125:10月29日(水) 放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に、映画『花宵道中』でヌードを披露している主演の安達祐実がゲスト出演する。

最新ニュース
10月29日(水) 放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に、映画『花宵道中』でヌードを披露している主演の安達祐実がゲスト出演する。

2歳の頃から芸能活動を始め、現在33歳にして芸歴31年を誇る安達は、8歳の娘を持つ母親でもあり、今回は、娘の小学校入学を機に群馬へ移り住んだという話も飛び出し、娘との日々の暮らしぶりを明かす。最近になって、娘が女優になりたいと言いだし、七夕の短冊にも書いているというが、安達は、それを何とか阻止しようと思っているという。娘の夢を知った今、安達の胸には複雑な想いが。今回は、黒柳に母として忌憚のない胸中を打ち明ける。

さらに安達から、大ヒットした『家なき子』が放送されたのは中学1年生の頃で、ドラマの役柄と同じように、上履きを隠されたり、体操着を切られたりというイジメに遭い、学校には居場所が見つけられず、仕事場で自分の居場所を見つけて生きていたという話も。また、当時をよく知る先輩俳優からサプライズメッセージが届いたり、人気子役の芦田愛菜との共演エピソードも飛び出す。

■『徹子の部屋』
2014年10月29日(水) 12:00~12:30(テレビ朝日系列)

【司会】黒柳徹子
【ゲスト】安達祐実

関連リンク
[番組視聴]安達祐実主演『家なき子』、今すぐ見てみる
[番組視聴]安達祐実、『匿名探偵』第7話に鈴原小百合役で出演!さっそくドラマを見る
[画像]映画『花宵道中』でヌードを披露!主演の安達祐実が『徹子の部屋』にゲストで登場!
公式サイト
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

特集

page top