※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『スター・ウォーズ』最新作、アンディ・サーキスが“斬新”な1人2役!

アンディ・サーキスは新作『スター・ウォーズ:ザ・フォース・アウェイクンズ』の中で2役を演じると報じられている。「Jedi News」によるとアンディは同作の中で自身が得意としているモーションキャプチャーと人間としてのキャラクターで2役を担うようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンディ・サーキス -(C) Getty Images
アンディ・サーキス -(C) Getty Images
  • アンディ・サーキス -(C) Getty Images
  • アンディ・サーキス
  • アンディ・サーキス -(C) Getty Images
アンディ・サーキスは新作『STAR WARS :THE FORCE AWAKENS』(原題)の中で2役を演じると報じられている。「Jedi News」によるとアンディは同作の中で自身が得意としているモーションキャプチャーと人間としてのキャラクターで2役を担うようだ。

モーションキャプチャーのキャラクターでは、アンディは「信じられないほど身体能力を持ち、アクロバティックなキャラクターグループ」の一員を演じるようで、このグループの中にはクリスタル・クラークやパルクールのエキスパートであるピップ・アンダーソンらも含まれているという。

もう一方の役柄は小さいながらもストーリーにとっては「極めて重要」であり、「デイジー・リドリーの過去の話に関連している」キャラクターとなるようだ。

一方、先週公開された『STAR WARS :THE FORCE AWAKENS』の特報映像でナレーターを務めていたのはアンディだったと分かった。

インターネット上ではベネディクト・カンバーバッチではないかと追憶が飛び交っていたものの、ベネディクトは自身がこの映画に出演していないという声明を発表し、ようやくいまアンディがそのナレーションであったことを明かした。

しかしアンディが雪の森の中で赤いライトセーバーを引き抜くフードをかぶった人物であるかどうかは明かさなかった。アブソルート・ラジオの番組に登場したアンディはナレーションについて「そうだよ、それは僕さ。これでベネディクトはこれ以上注目を浴びなくていいね」とコメントしてた。

この待望のJ・J・エイブラムス監督作品は、2015年12月18日(金)に公開予定となっている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top