※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェイ・Z、ビヨンセとテイラー・スウィフトのデュエットを計画?

ジェイ・Zがビヨンセとテイラー・スウィフトのデュエットを希望しているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビヨンセ&テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
ビヨンセ&テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • ビヨンセ -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • ジェイ・Z&ビヨンセ
ジェイ・Zがビヨンセとテイラー・スウィフトのデュエットを希望しているという。

ジェイはビヨンセの新曲でテイラーとコラボを果たしてもらいたいようで、先日行われたテイラーの誕生日パーティーを「ビジネスミーティング」に使っていたという。

ある関係者は「テイラー・スウィフトの誕生日はただの楽しいパーティーというだけではなく、テイラーとジェイ・Z、ジャスティン・ティンバーレイクにとってのビジネスミーティングの場でもありましたね」「現在の音楽界でも最も力のある人物をあとほかに4人挙げられますか? ジェイ・Zはもちろんその状況に気づいていましたし、彼は究極のビジネスマンですからね」と語った。

ジェイはまたテイラーの持つ「パワフル」なステータスも自身のブランドの発展に利用したいようだとその関係者は「HollywoodLife.com」に続けている。「ジェイはテイラーをパワフルな人物だと考えています。それで自分と、それにビヨンセと一緒に曲をやりたいというアイデアをテイラーに伝えたんです」。

「ジェイ・Zはテイラーのブランドを自身のほかの事業にも参加して欲しいようです。この4人が同じ部屋に入っていたら、『ノー』という人がいますかね? いないでしょ!」「ジェイ・Zは大事業家です。音楽界のラシュモア山を築き上げるのに友人関係もビジネスの関係も最大限に活用しますよ!」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top