※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャメロン・ディアス、子作りに意欲満々!

キャメロン・ディアスが子作りに意欲満々のようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス
  • キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
キャメロン・ディアスが子作りに意欲満々のようだ。

5日(現地時間)かねてより交際してきた恋人ベンジー・マッデンとカルフォルニア州ビバリーヒルズにある自宅で挙式したキャメロンは、ベンジーに対し子どもが欲しいと話していたようで、ベンジーは子作りを始める前に結婚しようと決めたのだと報じられている。

ある関係者は「E!NEWS」に対し「キャメロンはベンジーに子どもが欲しいと話したそうです。それでベンジーは『そうか、それじゃあ結婚しよう』と言ったんですよ。彼は古いタイプの人間ですからね…子どもを作る前に結婚することは彼にとってとても重要なことだったみたいです」と語っている。

ベンジーは先日子作りに意欲を示しており「認める、認めないにせよ、子どもはすべての男性が欲しいと思っているはずだよ」とコメントしていた。

ジャレッド・レト、ジャスティン・ティンバーレイク、マット・ディロンなど数々のスターたちの交際歴を持つキャメロンも昨年、子どもが欲しいと決めたら、養子縁組をするかパートナーとの子どもを作るかに関わらず、子どもを持つことになるだろうと明かしていた。「もしどこかで子どもが欲しくなったら子どもを持つわよ。それが養子縁組であろうとも、すでに子どもがいる人との交際を通じてであろうとも、その子は私の人生に入ってくる方法をちゃんと見つけてくるでしょうね」。

「未来は分からないわ。でもひとつ分かっていることは、私は子どもがいない人生を送っているわけではないということ。私の生活の中にはたくさんの子どもがいるわ。もし子どもが欲しいと願えばすぐにでも子どもをもつことができるわ。私の友だちはみんな『そっか、じゃあ来て子どもと遊んでよ』って言うでしょうね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top