※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男子がキュンとくる「もえソデ」を徹底調査!胸キュンコーデも紹介『Rの法則』IVANがもえソデで登場

253:「R」とはランキング・リサーチのこと。毎回中高生が興味のある事をピックアップしてランキング化! そこから疑問に思った事をリサーチする番組『Rの法則』(NHK Eテレ)。1月15日(木)は、ゲストにIVANらを招いて、男子がキュンとくる冬の定番「もえソデ」を特集する

最新ニュース スクープ
注目記事
「R」とはランキング・リサーチのこと。毎回中高生が興味のある事をピックアップしてランキング化! そこから疑問に思った事をリサーチする番組『Rの法則』(NHK Eテレ)。1月15日(木)は、ゲストにIVANらを招いて、男子がキュンとくる冬の定番「もえソデ」を特集する。

今回は、男子胸キュンの「もえソデ長さ」「もえソデしぐさ」を徹底調査する。上着の袖を長めに出し、手の甲をちょっぴり覆う、アニメでも定番の“もえソデ”は、イマドキJKの冬の定番だ。

男子からも「妹っぽくて守ってあげたい」「男物のカーディガンでやってほしい」など妄想が止まらない胸キュンコーディネート。そこで、街に飛び出し、ベストな「もえソデ長さ」「もえソデしぐさ」を徹底調査した。この冬、もえソデをマスターし、女子力をアップさせちゃおう!

■『Rの法則』
2015年1月15日(木)18:55~19:25(NHK Eテレ)

【ゲスト】
 IVANほか
【出演】
 MC:山口達也(TOKIO)
 進行:秋鹿真人NHKアナウンサー
 R's:10代レギュラーメンバー
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top