※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ村上&マツコ『月曜から夜ふかし』イルマニアの忘年会、越後湯沢の栄枯盛衰ほか

164:関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。

最新ニュース スクープ
注目記事
関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。1月19日(月)は、バブル時代のスキーブームに沸いた越後湯沢の現在を調査するほか、埼玉貧乳問題に新展開という話題も。そして、イルマニア忘年会&中継も!?

バブルの時代に巻き起こったスキーブームの頃、東京から人々が押し寄せた越後湯沢も、ブームの終焉と共に高額マンションが大暴落。しかし今、そんなバブルの遺産の中に意外な掘り出し物があった……。また、恒例の埼玉ニュースとして、埼玉貧乳問題に新たな救世主が登場&春日部の野球大会の珍結末などの話題を紹介。さらに、イルマニアの忘年会&スタジオに中継も入り、マツコが激怒する!? ほか、色々な業界の「あるある」を予想し実際はどうなのかを調査するなど、様々な話題を番組独自の切り口で紹介していく。

■『月曜から夜ふかし』
2015年1月19日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top