松坂桃李がラーメン巡り&ベッキーのアポなし旅&豪邸訪問2連発『火曜サプライズ』2HSP

最新ニュース

1月27日(火)の『火曜サプライズ 冬の2時間SP』(日本テレビ系、19:00~20:54)は、「松坂桃李とラーメン巡り」「ベッキーが地元・横浜でアポなしグルメ旅」「有名人の豪邸訪問2連発」を放送する。

石塚英彦&DAIGOのが、映画「マエストロ!」で主演を務める松坂桃李をおもてなし。ラーメン王の石神秀幸が太鼓判を押す、2015年に流行ること間違いなしのラーメン店巡る。西葛西にあるスパイス系ラーメン、神田にある魚系ラーメン、そして新宿にある汁なし系ラーメン。新宿の店では、松坂とDAIGOが、麺を混ぜる時に踊りながらの“ロック混ぜ”をコラボする。

有名人の豪邸訪問では、家の中が自転車だらけの3階建て豪邸をDAIGOが案内。また、ウエンツ瑛士とオリエンタルラジオが田園調布にある巨大豪邸を訪れる。それぞれの家主の子どもも登場するが、果たして豪邸に住む有名人とは誰なのか。ベッキーは地元・横浜で、仲良しウエンツとアポなしグルメ旅を敢行。ベッキー行きつけのカフェで、アポなしで取材交渉に挑戦するが……。

関連リンク
【番組動画】第1話が無料のドラマ・アニメ・バラエティ特集
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

特集

page top