パリス・ヒルトンの弟が逮捕
パリス・ヒルトンの弟コンラッド(20)が3日(現地時間)、昨年夏に国際線内で起こしたもめ事が原因で逮捕されたようだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
「終わって欲しくない」「自然体な雰囲気ステキ」小芝風花&佐藤健がオフショット公開「私の夫と結婚して」
-
パリス・ヒルトンに殺害予告…「1か月後、彼女は死ぬ」
-
ホラー&サスペンスジャンルの可能性とは?「人間を掘り下げていくことが“怖さ”に繋がる」【PR】
コンラッドは昨年7月、「ロンドンからロサンゼルスへ向かうフライト中に暴れた」うえ、客室乗務員を脅したことで座席に手錠をかけられて座らされていたと言われているが、担当弁護士のロバート・シャピロ氏はその行動が睡眠薬の副作用だったと主張している。
警察側は昨年の8月にはカリフォルニア州パームスプリングスでの交通事故にも関与していたコンラッドがひわいな言葉を叫び、客室乗務員には「お前ら殺してやるからな」「めちゃくちゃにしてやるぞ」「俺はこのフライトの全ての人間の上に立ってるんだ。あいつらはただの小作人なんだよ」と叫んでいたと複数の目撃者が証言していると「TMZ.com」に話している。
さらにコンラッドは1人の客室乗務員のシャツを掴み「俺はお前たちを5分以内にクビに出来るんだからな。お前の上司は知ってるんだよ。俺のオヤジがこんなの金でカタをつけるよ。これまでにもやったことがあるからな。オヤジは前回30万ドル(約3,500万円)払ってたよ」とも叫んでいたという。
目撃者たちによればその後コンラッドは客室乗務員の顔の近くにあった飛行機の隔壁版を叩いたそうで、マリファナの臭いが漂っていたことからコンラッドがトイレでマリファナを吸っていたとみられたそうだ。
この一件を受けて同機のキャプテンは、着陸までコンラッドを手錠で座席につないでおく許可を客室乗務員に出すに至ったという。コンラッドはその後、搭乗前に睡眠薬を服用したことを認めたというが、さらに自分がいかに客室乗務員を「黙らせてやった」かを「俺はあいつらを30秒以内にクビで出来るって言ってやったんだ」と自慢げに話していたそうだ。
コンラッドの担当弁護士はこの事件が睡眠薬により引き起こされたものであると主張しており、凶暴化を含む副作用を経験した人の報告が数多くあるとしているそうだ。
(C) BANG Media International
コメント欄を非表示
介護職・ヘルパー/服装自由、髪色も自由です/利用者様との1日を過ごすお仕事で映画を
トータルサポートたいとう
- 東京都
- 月給24万5,000円~
- 正社員
介護職・ヘルパー/福利厚生/無料駐車場完備/宿泊・映画館などの割引利用などの嬉しい特典が充実
フェリエドゥ 高座渋谷
- 東京都
- 月給24万700円~
- 正社員
経理アウトソーシングスタッフ/渋谷/フレックス/エンタメ業界/日商簿記2級以上
税理士法人エスミックパートナーズ
- 東京都
- 月給28万円~39万円
- 正社員
ファッションビルの施設警備員/大阪府大阪市北区
株式会社アルゴセキュリティー
- 大阪府
- 日給2万3,800円
- アルバイト・パート
「日勤or夜勤専従を選べる」完全土日休みの工場内で梱包仕分けスタッフ
株式会社富士商工
- 神奈川県
- 時給1,450円
- 契約社員
CALVIN KLEIN/アパレル販売/レディス・メンズ/福利厚生充実
合同会社PVHジャパン
- 東京都
- 年収258万円~450万円
- 正社員
※誹謗中傷・差別的発言・ヘイトスピーチは削除や利用制限などの対象となります。コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください