※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グウィネス・パルトロウ、ジョニー・デップに破局の相談

グウィネス・パルトロウはクリス・マーティンと破局する際、ジョニー・テップに相談していたのだという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
グウィネス・パルトロウ&ジョニー・デップ -(C) Getty Images
グウィネス・パルトロウ&ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ&ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ -(C) Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
グウィネス・パルトロウはクリス・マーティンと破局する際、ジョニー・テップに相談していたのだという。

昨年3月に10年間の結婚生活の末クリスとの破局を発表したグウィネスは、結婚というかたちはとらなかったものの14年間パートナーとしてともに過ごし2人の子どもをもうけたヴァネッサ・パラディとの破局を経験しているジョニーに、どのようにして破局したのか、破局したことをどのように子どもたちに伝えたのかなどについて尋ねたのだそうだ。

グウィネスは豪「Marie Claire」誌のインタビューの中でこのように語っている。「クリスと私の間に何が起きたのかなんて誰も知らなかったわ。だから私は『そうよ、これが私たちに起きたことよ』なんてことは言わなかった。ただジョニーに子どもたちのことについて聞いたの、たとえば『彼らにそれをどう伝えたの?彼らはどんな反応をしたの?』って」。

さらに同誌は破局は昨年発表されたものの2012年の時点ですでにグウィネスはカリフォルニア州ブレントウッドに新しい家を購入し、それから、そこで静かな1年間の別居生活を送っていたと伝えている。

そんなグウィネスも昨年7月から「glee/グリー」や「アメリカン・ホラー・ストーリー」のクリエーターとして活躍しているブラッド・ファルチャックとの交際がうわさされており、その一方でクリスはジェニファー・ローレンスと交際中である。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top