※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【第20回東京ガールズコレクションS/S】福士蒼汰、有村架純と“LOVEポーズ”!

女子に絶大な人気を誇る若手俳優・福士蒼汰と、映画・ドラマ・CMと八面六臂の活躍を見せる有村架純を主演に迎えて贈る映画『ストロボ・エッジ』…

最新ニュース レポート
注目記事
福士蒼汰&有村架純が“LOVEポーズ”/第20回東京ガールズコレクションS/S
福士蒼汰&有村架純が“LOVEポーズ”/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • 福士蒼汰&有村架純が“LOVEポーズ”/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • 福士蒼汰/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • 福士蒼汰&有村架純/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • 福士蒼汰&有村架純/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • 福士蒼汰&有村架純/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • 福士蒼汰&有村架純/第20回東京ガールズコレクションS/S
女子に絶大な人気を誇る若手俳優・福士蒼汰と、映画・ドラマ・CMと八面六臂の活躍を見せる有村架純を主演に迎えて贈る映画『ストロボ・エッジ』。2月28日(土)に行われた「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」に福士さんと有村さんがサプライズで登場した。

実写映画化・アニメ化で注目を集める「アオハライド」の原点とも言える伝説の咲坂伊緒の人気コミックを基に描かれた本作。登場人物全員が“片想い”という切ない学園青春ラブストーリーだ。

この日、30人の学生服姿の男女カップルを従えてノーネクタイの福士さんと、真っ赤なワンピースを着用した有村さんがランウェイに登場。福士さんが投げキッス、さらには有村さんとの“LOVEポーズ”で会場の観客は大熱狂! 先日行われた完成披露試写会では、福士さん、有村さんほか豪華キャスト陣が劇中の制服姿で登場し、500人のファンからは歓声が沸き起こったが、今回はそれをはるかに上回る絶叫に近い大歓声に。

トークセッションでは、劇中の胸キュンシーン映像と共に撮影の裏話を披露。壁ドンシーンや、後ろから腕をまくってあげる映像が流れると、有村さんは「やっているときは感情で動いていたので…」と撮影をふり返った。MCの今田耕司も「あれは、わざとやろぉ~。ずるいわぁ」と突っ込むと、当の本人・福士さんは、「あのシーンはやっぱり恥ずかったです。(腕をまくってあげるシーンについて)普通は横からですけど、後ろからですからね…」と苦笑い。

トーク中も終始「キャー!」という女子たちの黄色い歓声に福士さんもタジタジだった。

『ストロボ・エッジ』は3月14日(土)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top